2011年8月28日日曜日

昨日

アニサマ行ってきた
チケット高いし行く気なかったけど、
魔金ちゃんが安くチケットゲトーしてくれたから行ってきた
初アニサマだた

全員書くの面倒だから数人分だけ
アイドルマスター(中村繪里子・今井麻美・長谷川明子・原由実)
歌い終わったあと、とりあえずゆりしーって叫んどいた
ULTRA-PRISM
イカ娘のOP歌ってくれたでゲソ
ゆかりん
FCイベント行けないからたっぷりゆかりん分補完しといた
来期から始まるCきゅーぶの主題歌歌ってくれた
良い曲だったわ
マジ天使すなぁ
七森中☆ごらく部
ゆるゆるちょっとしか見てないからあまり感動はなかったw
あっかりーんはした
飛蘭
SERIOUS-AGE歌ってくれなかった・・・
fripSide
only my railgunとLEVEL5-judgelight-歌ってくれたけど、
セイクリッドセブンの曲は歌ってくれなかった(;´Д`)
only my railgunでちっちゃくアマテラス打ったw
でもアマテラスうろ覚えだったからちゃんと予習しておけばヨカタ
BREAKERZ
DAIGOおもしろすぎw
テレビ通りの30歳越えとは思えない言動にクソワロタ
師匠って呼んじゃっていいッスカ///
登場はスクリーンにヴァンガードのアニメ映像が流れて、
アイチが「ドロー!・・・光のボーカリスト、DAIGOをライド!!」
って言ったらDAIGOがステージに登場したw
ウィッシュもしといたで!


シークレット枠で、ささきいさおと水木一郎登場
大御所すぎて吹いたwww
ささきおさおはヤマトと999歌って、水木一郎はZとV
感動でしょんべん漏らしかけた
ささきいさおが「まさか本当に放射能除去装置が必要になるなんて」
って言ってたけどブラックジョークすぎだろw
水木一郎のZとVの発音は世界共通にすべき
×Z(ゼット)
○Z(ッゼーーーーーーーーーーーーット)
×V(ブイ)
○V(ッブイィィィッィィィィィィッィィィイイッィ)

あとは影山ヒロノブと奥井雅美で、
デジモンのButter Fly歌ったのは熱かった

飛べるライブはゆかりんの年越し以来だったから楽しかった
おかげで未だにふくらはぎパンパンだってばよ
年内にまたライブ行きてぇぇえぇっぇえぇえええええ

2 件のコメント:

ヨヨヨ さんのコメント...

あっかりーんしたいぃぃぃぃぃいいいいい!
俺も来年はアニサマ参加したいのぅ

なちゃ さんのコメント...

>ヨヨヨヨヨヨ
書くの忘れてたけど、水樹奈々ちゃんもちょっとだけサプライズで出てきた
ゆるゆりはあっかりーんしか名前分からん
数回見たけど全く記憶に残らんw