2010年11月3日水曜日

オレオ

この前のライブの終わったときにアマテラス教えてもらって以来ハマってしまったw
下の動画で雰囲気アマテラスのを2種類練習しまくって、
自分のやりやすい感じにアレンジして体でタイミング覚えた
キレは全然ないw


ゆかりんのライブくらいしか行かないから、
こういうヲタ芸を思う存分できるライブに1回行ってみたい
その時はウルトラ系のリウム初めて使ってみよw
どの動画みてもウルトラ系はぶっ叩いただけで光ってるけど、
それでパキっとなるものなのか
長時間持つタイプのは結構しっかり折らないと反応しないからなー

これは上半身使いまくるし良い運動になるわ
あとはいつも通り㌧㌦しときゃ下半身も鍛えられる
ストレス発散にもなるから一石三鳥だな

本物のアマテラスはこっち^^
イタチがアマテラスだけする動画探すの苦労した(;´Д`)

イタチェかっけえええええええええええええええええええ

0 件のコメント: