2011年5月21日土曜日

すんばらすぃ

1日だった

魔金ちゃん(モーホー)と一緒に座銀の三越とメガネ屋に行った
ついに長財布デブーした!
これでワイもリア充やで!

財布買った後、店員がサンダル勧めてきた
その時店員が言った言葉が「このサンダル、シャレオツですよ、どうですか?」
まさか銀座の三越で「シャレオツ」なんていう言葉が聞けると思ってなかったから感動したw

カバンとズボンも欲しかったけど三越高すぎて、
おしっこチビりそうだったから諦めた

買い物終わって回るところなくなったから、とりあえず秋葉原行こうってなって、
銀座から秋葉原まで歩いて行った
結構距離はあったはずだけど、すぐ着いたように感じた
魔金ちゃんとの話が盛り上がったからかな^^^^^

秋葉原着いて、まずKBOOKSでマンガやらCDを物色
ガンダムさんの7巻とGガンの4巻出てた
読みてぇええええ

その後ソフマップ行った
iPodの充電器を実家から持ってくるの忘れたというのを今日気づいたから、しょうがなく購入
引っ越してから一度もiPod使ってなかったからな・・・
家帰って、さあ充電しようと思ったら端子合わなかったお・・・・・・魔金・・・ちゃん・・・・・・

前から欲しいと思ってた無線マウスもついでに見た
3k以上がデフォだったから手出せなかった(;´Д`)
また今度にしよう

この時点でまだ17時だったけど回るとこもうないから早めの晩飯(仮)を食べにラーメン屋に行った
そこで濃厚なラーメンと、魔金ちゃんの濃厚なホモネタ聞いて一段落
食べ終わって解散
欲しいもの買えたし歩いて運動もできたし良かった

今日買えなかったものは明日違うとこで探しに行ってみよう
クソして寝てるしもべを召喚して道案内させよう

5 件のコメント:

しもべ さんのコメント...

おいらみたいなパンピーにはザギンなんて無理です。神々しすぎです。

新宿ブラブラしましょ!

魔金 さんのコメント...

俺がなっちゃんのケツに充電してあげるから

匿名 さんのコメント...

どこの財布買ったんですか?

チュウヒ さんのコメント...

魔金さんってやっぱりホモだったんですね
こわいです><

なちゃ さんのコメント...

>しもべ
セールの情報があれば速やかに私に報告するように
以上
>魔金ちゃん
ワイのケツはエネループやないで!
>匿名さん
Paul Smithの買いました><
>チュウヒさん
さようです
今度会えたらフライドポテト食べて、同時に手伸ばしあったときに、あっ///ってなりましょうね^^