2010年10月31日日曜日

劇場版ブレイクブレイド 第四章 惨禍ノ地


行ってきた
たいした天才と、たいしたことないパンピーと3人で行ってきた
また作画のレベルが向上してるように見えた
シギュンタソの 作画が安定してるのが良い
今回もう少し話進むと思ってたけど、まさかあんなところで終わるとわ
最後どうやって終わらせるつもりなのか気になる
次回のパンフに載る声優のインタビューは花澤香菜ちゃんだと思ってたのに
鳥海さんとかワナすぎるだろ・・・

五章の前売り買っといた
前売りの特典は現地で初めて知るから結構ワクワクするw
今回はシギュンタソのマグネットだった
このシギュンタソかわいすぎるだろ、俺の股間の反応的に考えて
寝ぼけてるシギュンタソのパーツを換装したいよおぉぉおおぉぉぉぉおおおお
一緒に行ったたいした天才の方も前売り買ってたから、
この特典くれえええって頼んだけど、お断りされた
パンピーの方は前売り買いもしないとわな!
でも五章行ったときにもらえる特典引き換え券は貰っといた
特典が2種類以上あっても、これでとりあえず二つは揃うな
次は1月だから結構先になるな・・・
俺が関西いる間に終わらせてほしい

今更ながらEDの「SERIOUS-AGE」良いとオモタ
今度買おうかな



映画見たあとカラオケ行って、アマテラス(笑)練習してきた
実際やってみると運動量が半端じゃないw
ライブでの狭い空間ではさすがにあの動きできないな
やるつもりもないけどw
完璧ではないものの適当にアレンジして雰囲気それっぽくやっといた



あと、オススメされた「なれる!SE」っていうラノベ買ってきた
中古でなかったから、しょうがなく新品で買った
面白くなかったら許さない・・・

4 件のコメント:

たいした天才 さんのコメント...

シギュンタソのパーツ交換

なちゃ さんのコメント...

>たいした天才さん
交換じゃないです!
着替えだってばよ

saruchoco さんのコメント...

早くみてえええええええええええ

なちゃ さんのコメント...

>363
遅すぎワロタ
00も遅すぎw