2011年8月21日日曜日

きょうは

魔金ちゃんとぽっこらちゃんの三人で遊んだ

魔金ちゃんち行ってゆかりんのライブDVD見て、
昼寝してホモルモン焼き食いに行った

そのホルモン焼きの店員(一名)が酷かった・・・
肉焼き始めて3、40分した後に七輪の上の網替えますねーって言ってきた
まだ網の上に肉残ってたから取ろうとしたら、そのままで結構ですよと、
半端ないドヤ顔で言って、新しい網と最初の網の間に肉挟んでクルっと回した
そしたら激アツの油が俺の指に飛んできて軽い水ぶくれになった
悪びれた様子もなくおしぼりだけ持ってきて、謝罪0

席は座敷だったから通路に靴を置いてたら、
その店員に1m以上靴を蹴り飛ばされてたw
初めて行ったのに俺に恨みでもあるのかとw

たらふく食ってさあ出ようと靴履こうとしたら、
ぽっこらちゃんの靴の中にタレか油かが数滴落ちてたw
どうやら恨みは俺にだけじゃなかったようだ

こんだけあって代金は多分安くなってない・・・
関西なら即日潰されるレベル

つかれた

4 件のコメント:

ヨヨヨ さんのコメント...

東京怖いわー(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

潰せよへたれがww

監視中 さんのコメント...

火傷は痛みが尾を引くから嫌ですよね・・・・( ´з`)ペロペロ。

なちゃ さんのコメント...

>まさかのヨヨヨ
関東人やたら舌打ちが多いw
引っ越してから何回もされたわ
来月また関西戻る!
今度は会えるか分からんけどw
>匿名さん
かわいいは兵庫県民(元)はそんなことしない
>かんちっち
痛みはなくなったけど、若干皮膚の色変わった・・・ペロ・・・・・