2011年7月4日月曜日

オトメイトパーティー♪2011 7/3昼の部

魔金ちゃんと行ってきた
魔金ちゃんにも、あの空間における男のアウェー感を味わえてもらえてヨカタ^^
久しぶりの男性声優のイベントだったから開演前からテンション上がってた 

女子力()を上げてからイベント参加しようってなって、
会場の近くでスイーツ食べてから参加









抹茶んめぇええええええ

そして会場へ
糞席かと思いきや案外良い席で良かった
開演すると声優が順番に登場
とりあえず目当ての森久保、関智、岡本信彦をガン見
岡本信彦見るのは初めてだったから特にガン見
岡本信彦やっぱ地声も良いな
まあ森久保には負けるけどな!
なぜ俺は牙の塔に就職しなかったのか・・・
森久保の髪型が長髪から短髪モサモサ頭になってたw

イベントの内容は朗読とかいろいろ
内容はggrcs
流れは忘れたけどKENNがイケてる台詞言ったあとに、
客側から「キモーイ」って言う流れになったのは面白かった
あと岸尾だいすけが、朗読中に「入金」っていうセリフを噛んで
「乳輪」って言ったときに、周りが「キャー///」って叫んでたのを
魔金ちゃんとニヤニヤしながら聴いてた

だいぶ前にも書いたような気がするけど、
やっぱり男性声優のイベントは客を盛り上げてくれること言ってくれるから楽しい
濡れるセリフをニヤニヤしながら聴いてるのがかなり楽しいw
次また見たい声優が固まってるイベントあったら行こう

そんなこんなでイベントが15時半すぎに終わって、
夕方からまたとんかつ食いに行ったw









水道橋の「いもや」っていうとんかつ屋
1000円切る値段でこのうまさはかなり満足した
あさりの味噌汁もめちゃくちゃうまかった

ふひぃ

2 件のコメント:

監視中 さんのコメント...

おふたりは付き合ってるんですか?

なちゃ さんのコメント...

>かんちっち
フルメタの宗介的に言うと、君の想像を遙かに上回る関係だ