2010年11月14日日曜日

悠木碧トークイベントin神戸大学ェ

行ってきた!

かなり楽しかった!!
進行は映画研究部の田尾さんと悠木碧ちゃんとの対話形式
服装は青いシャツ?とそれと同じ色のスカート
上に白のコート、白のブーツに、白のベレー帽?被ってた←かわいい( ´з`)ペロペロ

登場して、まず自己紹介
ポケモンの話があって、その時は話についていけなかったw
神戸は初めて来たとのこと
新幹線も初めて乗ったらしい
新幹線の新神戸駅には古い時計とかあってレトロな雰囲気が出てて、
イメージしてた神戸と同じだったらしくキャッキャしてた←かわいい

最初のコーナーは、前売り買うときに書けた碧ちゃんへの質問コーナーだた
PNがミスターブシドーって人のが最初に読まれた
碧ちゃんが「ミスターブシドーさんいらっしゃいますかー」と呼びかけても反応なし
その後「ミスターブシドェ」って言ってワロタ
まさかナルトネタ来るとは思ってなかったw
その後もイベント中に何回か「○○ェ」って言ってた
しかも「なん・・・だと!?」も口癖らしく何回も言っててクソワロタ
質問内容は、ブシドーに必要なものは何ですか?という意味不明な質問だったw
碧ちゃんはちゃんとミスターブシドーを理解したうえで、
ブシドーに必要なのは中村悠一さんかなって答えてた
たいした奴だ・・・

次のコーナーは昼にやってる、ごきげ○ようのパクりコーナー
サイコロ投げて出た目に対応する話をする内容
仕様なのか何回投げても1しか出てなかったw
サイコロは犠牲になったのだ・・・
1の内容は碧ちゃんの宝物について
ポケモンの話でついていけなかった!
ということで内容は割愛
許せ読者、また今度だ

次のコーナーはたしか、大魔王の映像を見ながら碧ちゃんが思い出を語るものだった
第6話のころねちゃんが出てることだけ編集してつなげたのが使われてた
「朝だぞー起きろー。起きないとエルボードロップしちゃーうぞっ!」
を言ってくれた!
ここは収録の時、ころねっぽく言うのか妹っぽく言うのか苦悩したらしいw
第6話は陰茎とか卑猥なこと言うセリフあるからその部分になると碧ちゃんが、
「ワー!ワー!!」「ピーーー!!!」って恥ずかしそうに必死にかき消してた←かわいいwww

あとどんなコーナーあったか忘れた><
夢パティの話してくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった!!
碧ちゃんは花房くん派とのこと
良いチョイスだw
アフレコがそろそろ終わりって言ってたから、もうそろそろ終わるのか?
まだ夢パティSPになってすぐなのにw

いやーホント良いイベントだった
司会の田尾さんガチガチに緊張してたけど頑張ってた!
型にハマらない進行でヨカタ
これからは悠木碧ちゃんのイベント要チェックや!!
碧ちゃんもし見てたらコメントしてね^^v


イベント前に参加者に話しかけられてずっと二人で喋ってた
立命の人なのに、この前の花澤香菜ちゃんのイベント落選したって嘆いてた
今日みのりんのFCもあるって言っていたが、彼は間に合ったのだろうか・・・
それはまた・・・別の話(CV:森本レオ

2 件のコメント:

苦勃起支障 さんのコメント...

ドドドドドドドドドドドド

ドン!

川´⊇`)<天野一護はワシが育てた

なちゃ さんのコメント...

>ぶりーちさん
二人のいちごを育てるとは、
たいした奴だ・・・