2010年10月25日月曜日

今期

のアニメについて

・俺の妹が云々
今期から始まったアニメでは一番おもしろい
決して花澤香菜ちゃんが出てるからではない
今後も期待
・サムライガールズ
良くわからない
1話で切った
・ヨスガノソラ
主人公がフラグ立てまくりでウザい
ヒロインの名前が友達(男)と同じで非常に萎える
いつ切ってもおかしくない
・イカ娘
なぞ
おそらく最後までは見ない
・To Loveる
1期見てないけど見始めた
やっぱり知欠先生の画が良すぎるからアニメだと物足りない
といっても原作ちょっとしか知らない
闇ちゃん、唯ちゃんかわいい
・神のみぞ云々
5分で切った
・ミルキィホームズ
頑張って2話まで見たけど意味不明だから切った
・それでも町は云々
見る気なかったけど、話題の小見川の声だけ確認するために見た
もちろん確認後即切り
・えむえむっ!
糞アニメ
でも見てる
・そのおとしものf
許せる糞アニメ
ヨンダ?はワロタ
・FA
イトケンと諏訪部出てるから一応見てる
ハーレムすぎてウザい
・STAR DRIVER 輝きのタクト
A級ウニメ
俺の嫌いな無駄に伏線貼ったり目的がいまいち分からないストーリだけど、
ロボット?が出てるから見てるレベル
宮野がしゃべってるだけで笑えるw
・インデックス
1期見たからとりあえず見てる
おもしろいとは言えない
・ナルト
最近は回想ばっかりで少し残念
・夢パティ
これ!これだよ本当に面白いアニメっていうのは!
パソコン潰れてから、だいぶ溜まってたけどようやく追いついた
渡辺さん結構人気あったのになんで出なくなっちゃったんだよw
碧ちゃん本人とかが出てきてくれるのは良いんだけど、
朝アニメだしこういうのは少し残念な感はある

まさか世界ケーキグランプリで優勝するとは思ってなかった
夢パティSPになっていちごちゃん成長しちゃったけどかわいいから許す
れもんに至ってはさらにかわいくなっててビックリした
ミントもかわいいし良いコンビ
いちごちゃんがパリから戻って来てから花房くんだけ出番減りすぎw
あの不遇な立ち位置が結構好きなのに・・・
新チームの新キャラの声が陶山さんで俺歓喜(*´Д`)
いちごちゃんは最後ちゃんと樫野とくっつくのかどうか
今の段階ではあいまいだからな
SPの第1話で手繋ごうとしていた描写はグゥレイトォォォォ!!
夢パティはキャラの数かなり多いのに一人ひとりのキャラが立ってて良い
このアニメにはおまんこを舐めたくなるキャラが多すぎて困る

前々から行こうと思ってたアンリ先生の名前の由来であるだろう、
アンリ・シャルパンティエに行こうかな
ちょうど本店が近くにあるし、ボンボンショコラでも買って、
んーこれは良いクーベルチュールを使っていますねーとか言いながら食いたい

来月に神戸大学である悠木碧ちゃんのイベント当選したから
アンリ・シャルパンティエで何か買って差し入れしたいよぉぉぉ!!

3 件のコメント:

ふ さんのコメント...

俺の母校を汚染するのはやめてくれませんかね^^

チュウヒ さんのコメント...

それ町はおもしろいし小見川の声も癖になるよ
なっちゃんとアニメの趣味が一度も合わない><

なちゃ さんのコメント...

>ふさん
イノシン臭い大学をキモヲタ臭くします^^
>チュウヒさん
あの声は1話聞くのも絶えられませんでしたw
チュウヒさんとは好きな声優さんもアニメも被らないですね><