2010年9月29日水曜日

劇場版ブレイクブレイド 第三章 凶刃ノ痕


たいした天才と二人で見てきた
上映1週間しかなくて、予定的に今日行くしかなかったw
アニメイトで前売り完売してたからどれ程の込み具合かと思いきや、上映10分前に着いて整理券もらっても整理番号13,14とはこれいかに


今回はなんとなく作画が良くなってる気がした
特にシギュンタソが

戦闘シーンかっけええ
クレオが種割れっぽく強くなってかっこよかった
おいろけシーンもあってヨカタ

捕虜になったクレオが部屋でシギュンをベッドに押し倒してギシギシ
クレオ「よくしようとしてくれたのに、ごめんなさい・・・」
クレオが服をぬぎぬぎ
クレオ「あなたも脱いでください」
シギュンも服をぬぎぬぎ
そしてマンガにはなかったパンツいっちょで上半身裸のシギュンの姿が!!!!!11
でもおっぱおの山頂が髪の毛で見えない!!ワナ!!!!

最近イベントで見て以来花澤香菜好きになってきたし、ちわちわのツンピリラヂヲも聴いてるから、この二人のカップリングは素晴らしかった
しかも今回のパンフがちわちわのインタビューで写真もあったしヨカタ
次の章では中村悠一だから第五章は花澤香菜かな

見た後に次の前売り買っといた
スティックポスターの絵はチケットの絵だろうと思ってたらジルグとエルテーミスだた
個人的にはこっちの方が良かったと思ってる
スティックポスターだけどアクアプラスとかのより一回り大きい販促用のスティックポスター
特典なら規格合わせろやwバインダーに入らないだろうがw

第四章は10/30だからガンダムUCともろ被り
んでんでんでー、10/22はゆかりんライブ
この出費の運命には抗えん・・・
これ以降金かかる予定ないしいいか
今日からガンダムのVS.シリーズ新作始まったけど、もう今ほど力入れてはやらんだらう

10/30に向かってレディィィィイイイィイイッゴーーーーー!(CV:森久保

2 件のコメント:

たいした天才 さんのコメント...

13って不吉だよね

なちゃ さんのコメント...

>たいした天才さん
券なくすし、自転車の後輪パンクしたし最悪です・・・