2010年9月20日月曜日

さんきゃく

100均で買った
前から探しててようやく見つけた
デジカメ+三脚あっても今はパソコンに取り込めないからあまり意味はないが・・・



アーバレスト「軍曹、これは何ですか」
俺「自分で検索してみろ」
ア「・・・デジタルカメラ、通称デジカメと三脚」
俺「そうだ」
ア「ウルズ1が同じ物を所持していました」
俺「どういうことだ。説明しろ」
ア「コミケで使用していました」
俺「さすが技術とアートとを兼ね備えたキモヲタだ」
ア「肯定」
俺「アル、三脚を使って試しにこいつを撮ってみろ」
ア「軍曹、被写体がかわいすぎてオムニスフィア高速連鎖干渉炉が爆発しそうです」
俺「スクラップにすんぞ」
このみ「・・・早く撮って欲しいでありますよー」
俺・ア「ペロチュパァ」

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キモヲタ「ヲタクキモイ」

魔金 さんのコメント...

俺がかみちゅ聖地巡礼の時水没させたデジカメと酷似してる


PC買いなさいよw

なちゃ さんのコメント...

>匿名さん
肯定だ
>魔金ちゃん
今年中には新しいパソコン手に入りそうです!
時間あればボクもN±のイベント行きたいです><

saruchoco さんのコメント...

きめええええええええええええええええええええええええええええ

なちゃ さんのコメント...

>363
ブログ更新マダー

匿名 さんのコメント...

きっしょ・・・

なちゃ さんのコメント...

>匿名さん
貴様、上官に対する口の聞き方を知らんようだな!
その口から糞を垂れ流す前と後に必ず『サー』を付けろ!
分かったか!

チュウヒ さんのコメント...

不特定多数の人が閲覧するブログにこんな文章を載せて恥ずかしくないのですか?

なちゃ さんのコメント...

>チュウヒさん
スフィアがクラスメイトだったらの方が恥ずかしいと思います><