2010年8月3日火曜日

ナルト劇場版

天才と2人で見てきた
混んでると思ってたけど、10人ちょっとしかいなくてめちゃくちゃ空いてたな

内容は2本立て
前半にお笑いっぽい短編映画
ナルト少年時代でサスケもいた

後半が本編のザ・ロストタワー
ナルトとヤマト隊長が20年前に飛ばされてミナトに会って、なんやかんやする話
少年のカカシが出てきたものの空気になってた
ヤマト隊長はさらに空気
ミナトの活躍とナルトとの絡みが少なかったのが残念だた
2人の螺旋丸のくだりは良かった

一番ワロタのは敵のチャクラが増幅してプラズマ化したのだな
チャクラ増幅→プラズマ化・・・つまりどういうことだってばよ!?
雷遁ってことかw
少年カカシはこれをキッカケに雷切を編み出したに違いない


映画見終わってから物販見るつもりだったのに、終わって行ったらすでに閉まってて見られなかった
パンフェ・・・

次に映画見に行くとしたらブレイクブレイドかガンダム00だな
00のアニメは途中で切っちゃったから全部見てから映画見に行こう

0 件のコメント: