2010年1月12日火曜日

MDコンポ

を久しぶりに活用した
MD全盛期が高校の時だったから当時のMDの洋楽聴いてたら受験勉強していたのを思い出した
あの時は少なからず真面目だったな・・・

漁ってたらラベル貼ってないMDにいたずら黒うさぎ入ってた
OPがデイジーブルーだったから、確かここくらいからラジオ聴くの止めてしまったのか(;´Д`)ナンテコッタ
黒うさぎの最初か2つ目のOPがラブリーマジックで思い出の曲だ
ラブリーマジックとbaby's breathはゆかりんの曲の中でもかなり好きな部類だな
FCイベントで歌ってくれたらいいな

コンポを弄ってたらDVDを再生出来ることを思い出した
テレビには繋いでないけどもしかしたらライブDVD再生出来るかと思ってディスク入れたらビンゴ!
ライブDVDなのに声しか聴こえないのは残念だけどw
パピィラブとsweetest love良曲すなぁ


27日発売のmy wish my love買う!
なのは劇場版見に行かないけど買う!
あの曲聞いた瞬間ビビビッときた
まさにデスティニー


今まさにDVD再生しながら寝ようとしてるけど、冷静に考えてゆかりんの歌聞きながら寝付けるわけがないな・・・

5 件のコメント:

近畿 さんのコメント...

チヨスwwwwwwwwまで読んだ。

クソビル さんのコメント...

君はまさかしんでしまうの?

匿名 さんのコメント...

洋楽とかにあわねぇww

ytns さんのコメント...

Lovely Magicは初代OPだね
最近ライブで歌ってくれないのが残念

なちゃ さんのコメント...

>近畿さん
ゆかりんの曲聞けば良いと思いますよ!
>クソビルさん
まだだ、まだ終らんよ
>匿名さん
厨二に洋楽は必須科目だろ・・・
>ytnsさん
初代でしたか
Lovely Magicの振りコピは今でも覚えてるから歌って欲しいものです