2009年12月15日火曜日

ブレイクブレイド7巻

今回は値段一緒で、ライガットが表紙のとクレオ&シギュンの表紙があった
もちろんクレオとシギュンタソの表紙の方買った

うおおおおおおおおおおおシギュンタソもクレオもかわいい世おおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペロチュパァアアッァアァァァアアアアァァアアアアアアアアアア

6 件のコメント:

クレオ さんのコメント...

シギュン!シギュン!シギュン!シギュンんんんんんんわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シギュンシギュンシギュンんんんぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シギュン・エルステルたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック3巻のシギュンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
劇場版アニメ化されて良かったねシギュンたん!あぁあああああ!かわいい!シギュンたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック7巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
シ ギ ュ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!クリシュナ王国ぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のシギュンちゃんが僕を見てる?
表紙絵のシギュンちゃんが僕を見てるぞ!シギュンちゃんが僕を見てるぞ!シギュンちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのシギュンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシギュンちゃんがいる!!やったよ斎藤千和!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのシギュンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ保志総一朗様あ!!な、中村悠一ぃいいいいい!!神谷浩史ぃいいいいいい!!!テラ子安ぅううううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシギュンへ届け!!クリシュナ王国のシギュンへ届け!

なちゃ さんのコメント...

>クレオさん
どんな迷惑なコメントだw
シギュンタソくんかくんかしてぇぇっぇぇ

ytns さんのコメント...

あれゆかりんのCDは?

なちゃ さんのコメント...

>ytnsさん
買ってないです・・・

Kanon さんのコメント...

これが将来を担う大学生だというのか・・・・

なちゃ さんのコメント...

>Kanonさん
珍しく良いこと言うじゃないかと思ったけど、俺に日本の将来を担えるか分からん・・・