2009年7月19日日曜日

Mikuni Shimokawa Asian Lovers Tour2009 in Summer

今回初めて下川みくにさんのライブに参加した
小さなライブハウスでキャパ100人くらいのオールスタンディング形式




1ドリンク制で、入場の時にジンジャエールもらた

一番後ろの角を陣取って、左のこんな感じで今か今かと開演を待っていた




そして開演
会場が狭いだけに一番後ろでもみくにさんの顔はハッキリ見えた
フルメタの曲しか知らないから、歌ってくれえぇぇぇええと思っていたら
フルメタTSRのEDの「もう一度君に会いたい」歌ってくれた!
最終的に、「tomorrow」、「南風」、「それが、愛でしょう」歌ってくれて大満足(*´Д`)ハァハァ
欲を言えば「枯れない花」も歌って欲しかった
他にも初めて聴いて良い曲あったけど曲名が分からない
某掲示板にある下川みくにさんのスレ見たけどセットリストは誰も書いてなかった

開演まで会場でみくにさんのアニソンのカバー曲流れてて、その一つに「ETERNAL WIND」があった
最初聴こえてきた瞬間曲名は分かったのに何のアニメか出てこなくて、もんもんとしてた
でも「光る風の中~♪」って聴こえて、F91っだああああああああああああ!!と思って開演前に早くもテンションは最高潮になった

歌ってる最中に客の一人一人と目を合わせているような感じで、とても好印象だった!!
確か「君にだけ~」みたいな歌詞のとこで右手の人差し指を突き出して、俺と目が合った(気がした)時は、ドキッっとした(*´Д`)ハァハァ

また機会があればみくにさんのライブに参加したいです

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなイケメソやないやんwwwww

saruchoco さんのコメント...

ライブ乙
俺も行きたかったじぇ・・・

エドワウ さんのコメント...

サングラスの人もロリコンですよね

なちゃ さんのコメント...

>匿名さん
どう見ても俺だろ・・・
>saruchocoさん
小さいライブ会場もいいものですね
>エドワウさん
ですよねーw

あさくr さんのコメント...

ライブのMCで
「皆さんライブで目があったってアンケートに書いてくださるんですけど気のせいですからね!」
って言ってた

なちゃ さんのコメント...

>あさくrさん
あれは気のせいではない!
目が合った瞬間金縛りみたいな感じになる
以前のライブでも関智と目が合った^^