2009年7月28日火曜日

飴色紅茶館歓談



今日早めにバイト終わったから閉店間際の虎に滑り込めた
ぱっとこのマンガが目に入って、1巻なのに2種類の置いてたからなんだろうと思ったら
最近流行りのCD付きの限定版と通常版の2種類だた
CDはドラマCD
値段みたら2000円弱で、手持ちが2000円だったからこれ買ったらこの後ゲーセン行けないから諦めようと思った
でもキャスト見たら、ゆかりん、ほっちゃん、水樹奈々、ゆかな、㌔㍉㌔㍉、淺川悠で
ゆかりん、ほっちゃん、水樹奈々とかどこのSAKURA雪月華だよwこれは買うしかないでしょwwwと思って、思ったときにはレジに並んでた
これは良い買い物だた
通常版は900円だから限定版は高くない値段設定だしこれは買うべき

2 件のコメント:

saruchoco さんのコメント...

「買ってから考える。」ですね、わかります。

なちゃ さんのコメント...

>saruchocoさん
ですよねーw
アニメ化してこのキャストだったら凄い