2008年12月15日月曜日

反抗期

髪の毛伸びて前髪がかなり鬱陶しい(;´Д`)
かるく分けてもすぐ垂れてくるし前髪言うこと聞かなすぎて反抗期
切りに行きたいけど行くタイミングがない
木曜の朝起きられたら行こうかな
とりあえずメガネに前髪かかってレンズ汚れるのが嫌
使い捨てのコンタクトまた買おうかな
買いに行くのが面倒なのが痛い・・・

そういえば朝起きたら左が二重になってて右が一重で左右の目の大きさが違っててキモかったw

二重の方が目って大きくなるんだな
初めて二重が良いっていうのが理解でけた

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うp

なちゃ さんのコメント...

>(´・ω・`)さん
もう一重に戻っちゃいましたw