2008年12月29日月曜日

ネオロマンス・フェスタ10 昼の部



今回は心に残るセリフはなかったものの終始楽しめてすぐイベント終った感じだった
夜の部の当日券買って参加する気マンマンだったのにイベント後に売り場行ったら完売してて泣いた
朝着いた時すぐ買えば良かったけど、相変わらず男見当たらなくて心細くて会場前の公園でヒッソリ座ってたw

5列目はステージからかなり近くて表情ハッキリ見えて最高(*´Д`)ハァハァ
ただ、最前の中央付近の人は手伸ばせば届く距離で羨ましかったあああああああ
というか声優さんの方から手伸ばしてきて実際触ってた
あの中に俺とヤフオクで競った奴がいると思うとかなり後悔したw

◆「アンジェリーク」
堀内賢雄(オスカー役)
リーダー的存在だった
お宝お嬢ちゃん
賢雄さーん!って声は結構聞こえてきた

杉田智和(フランシス役)
間違えなくナルだなw
多分1回も笑ってなかったと思うw

浪川大輔(ユーイ役)
これは大穴だったwww
ブラックラグーンの主人公しか知らなかったから、かわいい系の声だした時びっくりした
普通にかあいくて濡れたw

◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
1日経ったらどんな人か忘れたorz
ごめん、わりぃ、すまねぇ、許せ

関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
ちいち最高!!
俺には完全にイザークの声に聞こえたw
テンションも高くてグゥレイトォ!!

保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
ぱっぴー☆
ボクのお魚ちゃん
話し出すと相変わらずのグダグダっぷり(*´Д`)
いい加減貫禄というものを持てと小一時間(ry
ドラマの時のモヘモヘは良かったw

◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
ピザかわいいw
マイクの前に立つ時、力士が行司からお金貰う時の右手ちょんちょんちょんっていうのやって吹いたwww
イトケン見られて良かった(*´Д`)ハァハァ
パワーブースター・・・オン!!!!!!!!!

内田夕夜(吉羅暁彦役)
1日経ったら(ry
orz

◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)
もうアメイジングでエクセレントすぎて濡れた
そしてレインかっこよすぎ(*´Д`)ハァハァ
3枚目の演技もたまらん!!

平川大輔(ベルナール役)
スーパー人気すぎw
スーツ似合いすぎ
この声はかあいい

楠 大典(マティアス役)
前見た時より髪短かったけどやはり前髪を何度もかきあげていたw
教壇長ビーーーーーーーーーームは炸裂しなかった

木村良平(ロシュ役)
超歌唱力かわいいw
だがそれがいい
俺もロシュにチェキされてぇええ

歌では保志の光と闇の半夏生がヨカタ
アルバムに入っているらしいから今度買いに行く!!
聞けば聞くほど良くなっていく(*´Д`)
あとネオロマのテーマソングのpromised rainbowも大好き
会場でCD買った
他の歌の時は合いの手とかバラバラだけどこの曲はフリ付けも決まってて唯一会場が一体になる感じがたまらん


次のネオロマも絶対行く!なにがなんでも行く!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジェシーおいたんと井上和彦さん来てたんだ
あとは興味ねぇやwww

なちゃ さんのコメント...

>匿名さん
興味ないとか言わないでくださいw
楽しかったです(*´Д`)ハァハァ