2008年11月10日月曜日

神戸前向女学院。 in神戸大学

昨日は前女の公開録音に行ってきた
客としてではなくスタッフとして呼ばれて、神大生じゃないけど参加した
ということでスタッフ視点で書ける範囲で書きます(*´Д`)

今まで客側でしかイベントに参加したことなくて手際の悪いスタッフにムカムカしてたけど
実際やってみるとイレギュラーなことが結構あってアタフタしてました(;´Д`)

朝集合して初めてその日の流れを知りましたw
まず会場の設営や誘導のポスター貼りに行ったり、時にはお菓子食べたりしました^^
12時からリハーサルが始まって、少し拝見させていただきました(*´Д`)
その後、列整理の為に1階で立ってました
グダグダだったけど、ちゃんと並んでくれて助かりました

そして開場して30分後に開演

一番後ろで立って、違う視点でイベントを眺めていた
普段は席でうおおおおおとか奇声上げてる側なのにそれを後ろから冷静に見てるとキモすぎて吹いたwww

イベント終了後に搬出作業があり、元通りになった教室で、井上麻里奈ちゃん、伊藤かな恵ちゃん、ラジオ関西側のスタッフさんの話を聞けたり話ししたり(*´Д`)ハァハァ
その時、ちょいと井上麻里奈ちゃんと話せた
テンパりすぎて何話したら良いか分からなく、みなみけの夏奈ちゃんが大好きです!と一言伝えました
そして井上麻里奈ちゃんから、ありがとうございます(ry(失神しそうでその後の内容忘れた)と言われてもう今日死んでも後悔はないとオモタ
みなみけ3期のこととか聞いたら良かった・・・
獲物を前に舌舐めずり、3流のすることだな(;´Д`)
最後に集合写真も取りました

書けない中にもあーんな事や、こーんなこともあったけど書けないのが残念ですフヒヒ
書くのが面倒なのもありますがw

今回はスタッフとして違う感覚で楽しめて良い経験でした!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イベントお疲れ様でした。参加させていただきましたよ!楽しかったです。
後ろから見てたらキモくてサーセンwww

麻里奈さんとお話しができたとか羨ましい!

匿名 さんのコメント...

うらやましすぎだろ・・・
写真うp

なちゃ さんのコメント...

>まっさんさん
参加者の方ですか><
楽しんでいただけて良かったです!
井上麻里奈ちゃんと伊藤かな恵ちゃんかわいかったですね(*´Д`)
また何かのイベントで御縁があればよろしくです
コメントありがとうございました!
>チュウヒさん
フヒヒ
声優含め関係者うpとネタバレはらめぇと言われたので無理なのですorz

匿名 さんのコメント...

リア充すぎて泣きそうです

なちゃ さんのコメント...

>ytnsさん
一緒にゆかりん呼ぼうね><