2008年9月21日日曜日

ネオアンジェリーク大陸祭典(アルカディアカーニバル)

20日昼の部に行ってきました
遠藤綾ちゃんが来るから結構男いるかなと思ってたけど、自分を含めて多分10人もいなかった
コスプレしてる人はアンジェとレインが多かったかな

イベントのOPはいきなりオーブハンター4でJOY TO THE WORLD歌ってくれてかなりテンション上がった(*´Д`)ハァハァ
そして即行で小野坂が宙に舞ってクソワロタ 会場爆笑

WEBラジオの陽だまり邸へようこその出張版
冒頭で小野Dと平川大輔が「陽だまり邸へ!」と言って、会場が「ようこそー!!」と言うと前々回のラジオで決まったけど、実際言ってる人は全然いなかったw
でも、小野Dと平川大輔は「みんなラジオ聞いてくれているんだねー」と言ってた  泣いたw

他のコーナー全部良かったけど書くの面倒だから書かないw

一人一人の感想は
遠藤綾(アンジェリーク)
かーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーー
舞台慣れしてない感じが前面に出てたw
でもかわいいから許す
料理は全くしないとのことw

高橋広樹(レイン)
髪の毛一部赤色にしてレインっぽくしてた
宙に舞った時はかっこよかったな
最後の挨拶のトリで、緊張してたのがかあいい

大川透(ニクス)
リアルでもニクスっぽい紳士で会場からキャーキャー言われてた
見た目はおっさん

小野坂昌也(ジェイド)
アフレコの時に他の声優さんに浣腸してるらしいw
料理かなりうまいらしくてキモすごいwww
ギャップが大事だと終始言っていた

小野大輔(ヒュウガ)
思ってたより若々しく見えた
ラジオ出張版の時少し踊ってちょいワロタ
朗読の時、台本持ってる手がめちゃくちゃ震えてて緊張してるんだなーとオモタ

山口勝平(ルネ)
最初アニメでルネの声聞いた時はキモッと思ってたけど慣れた
新一やらんまの声の方が好きだけどルネのありと言えばあり
かっぺーがリアルで小野坂と同じキャラだと知ってビビったw

平川大輔(ベルナール)
最高
朗読の時に血の繋がったアンジェと結婚したいって言って吹いた

楠大典(マティアス)
教団長ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッム!!がインパクトありすぎw

入野自由(エレンフリート)
エレンはツンしかないキャラで、イベントの最中もツンの演技しかなかったけど、最後の挨拶の時、急にデレで会場のキャーキャー具合が半端じゃなかったwww
あれはかなり良かった

中村悠一(ジェット)
グラサンかけた姿がかなり似合ってた
ジェットのキャラがおいしすぎて何言ってもおもしろいw
今回で中村悠一好きになったけど、ジェットみたいなキャラが他のアニメにもあれば・・・
最後の挨拶で「貴様の笑顔が俺のメモリに焼きついた。消去不能」って言って、思わず俺もキャーーーーーーーーーーーーーーーって言いそうになった

木村良平(ロシュ)
多分まだ若手だろうけど中々侮れない存在だ!
ただ歌唱力がイマイチなのが残念w


今回のイベントで唯一心残りなのがSILENT DESTINYが聞けなかったということ(;´Д`)
デスティニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

12/6・7と年末には大阪でイベントもあるらしいから行きてぇぇええええええええええええええ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日から秋学期ですよ?

なちゃ さんのコメント...

>kkkさん
もう戻ってきてるから大丈夫
明日は2限目だけだから今日の夜行で帰ればヨカタ

匿名 さんのコメント...

>遠藤綾ちゃん
可愛いですよねwwwwwwwwwww
9月7日のセキレイ秋祭りで初めて見た。

なちゃ さんのコメント...

>saruchocoさん
ですよねー
おどおどした感じがたまりませんでした(*´Д`)ハァハァ
遠藤綾ちゃんと中村悠一の絡みはなかったのが残念でしたw