2008年8月23日土曜日

なかなか

搬入とチラシ配りは楽しかった
チラシ配りは全ブースの机にチラシを置いていく作業なのですが、手裏剣みたいにパッパッパと置いていくのが、んぎもぢい゙い゙

関係者証のカードを首から下げて作業してました
これもなんか、んぎもぢい゙い゙

一番良かったのが、全国のイベントでどこでも超高確率でいる現場責任者クラスの黒い服着た短髪のおっさんがいたこと
イベント当日は列整理とかもしてる人です
イベント出たことある人なら多分顔見れば分かりますw
別に有名人でもなんでもない人だけどその人見れて、んぎもぢい゙い゙い゙い゙い゙い゙

明日は受付の仕事があるらしい

前から社長に長期でバイトやらして下さいと頼んでたら、させてくれるように配慮してもらえたので、また25日からちょくちょく行くことになる(*´Д`)
この仕事は卒業まで続けたい!!

0 件のコメント: