2008年8月27日水曜日

ブログ妖精ココロちゃん

ココロちゃんとは左のとこに貼ってるこつえーのかわいいキャラのことです

ゲーマーズにココロちゃんの柄の缶に入ったパンのお菓子が売っててビックリした!!
1つ800円弱で3タイプあって、3タイプ一緒に買うとココロちゃんがプリントされたエコバッグが貰える
見た瞬間に即買いだ!と思ったけど3つで2400円だから躊躇して結局買わなかったです(;´Д`)サーセン
バイト入って金はあるけどなぜか躊躇してしまった
金欠の期間が長すぎて金を使うのを躊躇ってしまう
でもゲーセンでは使うw


電撃の為の往復ハガキ10枚買ってきたから、取り敢えずステージイベントと公開録音の1枚ずつ書くってばよ!!

ゲーマーズ入った時に乃木坂の映像流れてて、後藤麻衣ちゃんが映ってた( ´з`)ペロペロ
早く会いたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 件のコメント: