2008年7月10日木曜日

そんなわけで

今日もゲーセンに連ザやりに行ってしまったわけだが・・・
しかも久々に6時間以上いた

長文になってしまったから暇ならゆっくり読んでいってね!!

今日は煽りに良く遭遇した
最初学校前で対戦やってて、二人やたら煩い奴がいた
カスプレイヤーに煽られて負けるのが一番ムカつく
台越しにいちいちプレイに文句つけてくるし
今試験前で気が立ってるからもう相手をリアルファイトで、どつきまわしたかったw

ここでゲーセンにあまり行かない人にワンポイントアドバイス
関西圏のみかもしれないけど、ゲーセンでゲームやってて煽られたら相手に向かって
「はぁ?パンピー帰れ」「はいパンピー」「こいつパンピーすぎwww」
って言いまくってあげましょう^^

え?そんな勇気ないって?
そういう時は煽ってきた奴に強い人が乱入して勝ちそうな時に言いまくって煽りましょうフヒヒ

まあ最初に煽ってくるような奴は例外なく弱いですw
ゲーセンでは強い人がジャスティスだから、強い人が奇声あげてても何も思わないけど
明らかな格下が奇声あげてると血管切れそうなほどムカつく
しかも1回負けるとこっちのテンション下がってまた負けるという負のスパイラル(;´Д`)

結局そいつらを煽りまくり返して勝ち逃げで終わったからテンションは高くなった(*´Д`)ハァハァ

その後梅田のモンテというゲーセン行って今日は帰りました
まあモンテでもいろいろ面白いことあったけど眠たいから書かないですw
ちなみにモンテのガンダム勢の煽り方は異常
ダム勢の声のデカさが半端じゃないから2chのゲーセン板のモンテスレでも結構叩かれてるw
ガンダム置いてる隣にバーチャファイター置いてて、バーチャ勢は血の気多いから怒らせると取り返しのつかないことになる
キモオタの集まりではドカタみたいな奴に対処するすべがないw
実際バーチャ勢がリアルファイトしてるの何回か見たし・・・
でも出禁になるからそこまで酷いのは滅多にない
殺伐としたなかにちょぴり秩序がある
そんなモンテが大好きです

おやすみ

0 件のコメント: