2008年7月5日土曜日

水分補給

この前勧められたの100円で見つけたから買っときました

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前から気になってたんですがそれどんな味なんですか?

匿名 さんのコメント...

僕も前載ってた午後の紅茶飲んだがや。

なちゃ さんのコメント...

>KKK員さん
なんか口にまとまわり付く感じでしたw
うまいかどうかと聞かれると・・・・・
>志麻さん
どもです!!(*´Д`)

匿名 さんのコメント...

どうも好みにかなり違いがあるようだ・・・

なちゃ さんのコメント...

>志麻さん
ナンテコッタw

匿名 さんのコメント...

水というよりポカリっぽい
想像以上に甘かったから困る

なちゃ さんのコメント...

>魔金さん
全く甘さを感じなかったのですが・・・
俺は味覚障害なのかも知れない(;´Д`)