2008年7月6日日曜日

アニメロミックス

4年くらい前MDに録音したアニメロミックスが残ってたから久々に聞いた
2代目パーソナリティの高橋直純、千葉紗子、望月久代の3人のです
その3人がやってた時のはだいたい録音してたけど、残ってたのは最終回だけだった(;´Д`)
もっちーかわいいよもっちー
もっちーが目的でずっと聞いてました

アニメロの次の番組がゆかりんのいたずら黒うさぎで、MDのラベルに「アニメロミックス+α」と書いて貼ってたのを見ると、その当時はゆかりんを+α程度にしか思ってなかったってことかw
黒うさぎが始まったのとアニメロ2代目開始が同時期だったから、MDに一緒に録音してずっと聞いてたのは覚えてる

アニメ大好き芸人のアメザリのラジオ「スレッドキングABC」のは丸2年分くらい残ってた
アメザリは最高です

MDのをパソコンで再生出切ればネトラジ形式で聞かせてあげられるけど・・・あぅあぅ

0 件のコメント: