2008年7月27日日曜日

ななついろ☆ドロップスは青春

今まさに試験勉強しているのですが、電撃15年祭で買った大阪の公開録音のラジオCD聞いてたら集中できる(*´Д`)ハァハァ
その公開録音も行ったし、ななついろ☆ドロップスは思い出の塊だ

ななついろの主題歌であるコイスル★フローライトは神曲と言わざるを得ない
落ち込んだり何かやる気が起きない時に聞くと、とても元気が出てきてやる気も出てくるのです
そういうのを意識して歌を聴くのはコイスル★フローライトくらい


たとえば、窓の外の星を見つめているとき。
たとえば、一日のおわりに秘密の日記を書いているとき。   ←今ここ
不思議な出来事は突然空から降ってくる――。

全ての鍵は、夜空から降り注ぐ『星のしずく』と『特別な女の子』
ちょっぴり不思議な、ななついろの初恋物語。


0 件のコメント: