2008年7月18日金曜日

きらりん☆レボリューション

久々に見た
4月から3Dになって主要キャラの声優も何人か代わってスーパーウニメ化してしまったきらレボ
特にSHIPSの星司と宙人くんの保志&陶山さんの声が良かったのに代わってしまったし(;´Д`)

今日のイベントの司会役のキャラが三木眞一郎さんだった
やたらテンションの高い役で、レッツ&ゴーの森久保のミニ四ファイターみたいな感じだったw

藤堂ふぶきというきらりちゃんのライバル的存在のキャラが今日出てました
そのふぶきちゃんの飼っている猫の名前がみゃーさん(♂)がなんともっちーこと望月久代さんでした!!
みゃーと言うだけの役ですが良かったです!!
もっちー最近見ないので嬉しかった!!

もっちーのwiki見たら、高橋直純、千葉紗子、もっちー時代のアニメロミックスがなかったw
もっちー(´;ω;`)かわいそうです

今のアニメロはデコビッチがパーソナリティなのか・・・

0 件のコメント: