2008年7月4日金曜日

太田総理

の番組さっき見てました
お題は、子供がネット使うには親の承諾が必要というマニフェストでした

女子中学生が二人出てたのですが、テンプレ的なゆとり脳すぎてもうねアホかと。バカかと。
ああいうの見てると、小学生でも2chやってるっていうのがあながち嘘ではないんだなと思う
糞ガキがすべて悪いわけじゃないけど、今のゴミみたいな教育受けたガキんちょがネット使ったらそりゃ犯罪も起きるわ
俺は中学の時から2ch見てるけど、今よりずっとマシだったな
懐古する気はないですw

最近は酷い
もう2chにカキコする回数かなり減った

ボクの居場所を返して><

0 件のコメント: