2008年6月12日木曜日

なのはオンリー同人誌イベント



2年前の春にあった、なのはオンリー同人誌イベントのカタログです
ただのオンリーイベントではなく、日本で初めてのなのはオンリーイベントなのです(*´Д`)ハァハァ
狭いビルにかなりのサークルが集まって開かれました
イベントの最後にジャンケン大会があって、スタッフにしか渡されないラミカサイズの通行証もらいました^^
最初のイベントだったので開催者は、これが最初で最後のなのはオンリーイベントかな~って言ったのですが、客からの声援もあって
もしなのは3期があったらまたやりましょう!!って約束してくれました
もちろんその当時の反応は、3期なんてねーよwwwって感じだったけど、その年の10月からまさかの3期が始まり、次の年にはちゃんとまたイベント開いてくれてましたw
今のところオンリーイベントでは、これが最初で最後ですね
同人誌イベントに限らず、アニメ関連や声優関連のイベント行きてぇええええええええええ

0 件のコメント: