2008年6月24日火曜日

ネオアンジェリーク 第12話

ネオアンジェリーク 第12話
ありきたりな第1話の冒頭に戻る的な感じだったけど面白かった

ジェイド「必ず君を」
レイン「どこにいようとも」
ニクス「たとえこの身に代えても」
ヒューガ「必ず守る」



アンジェ「私の大事な人たちを・・・傷つけないで!!」
( ´з`)アンジェたそペロペロ

レイン「良かった、お前にまた会えて」
ニクス「一時の別れの辛さは、再会を祝福する為のプレリュードです」
    「今宵のプレリュードは少々長すぎたようです」
ヒューガ「君の声が届いたよ・・・どんな力よりも勇気をくれる君の声」
ジェイド「もう二度と、あなたに苦難の道を行かせません・・・この身に代えても」

このアニメは面白いんだけど名台詞分に欠ける
でも上のセリフのとこは良かった
ニクスのセリフは、ニクスらしさが出ててヨカタ
最後にアンジェとレインきゅんが海岸で話ししてたけど、俺が女だったら
あんな状況でガン見されながら「俺が守る!!」なんて言われたら濡れる(*´Д`)ハァハァ

アンジェリーク1クールだったのか・・・
ヒューガが空気気味だったのが気の毒w

0 件のコメント: