2008年6月22日日曜日

行っけええマグナーム!!


大阪日本橋のJoshinキッズランド本店にミニ四駆のコースがあると聞いて今日行ってきました
目測でだいたい横4m、縦2mくらいでした
ぱっと見40代くらいの人が5,6人で走らせてましたね
店員に聞いたところ平日昼間でも何人かいる模様
速さを追求しているせいか、コースアウト→調整を繰り返していました
今のミニ四駆は凄いですね 10年前の知識で止まってるボクには驚きの連続でしたわ
何が凄いかは面倒なので書きません!!!!!!自分でショップに行って見て来てくださいw
人が走らせてるの見てるだけでもかなりテンション上がったけど、もう一つテンション上がることがあった
それはコースの横でレッツ&ゴーが放送されていたことです!!
走らせてアニメも見られるなんてもうやだJoshin最高(*´Д`)ハァハァ
OP2のFLESH & BLOODも聞けてちんちんおっきおっき

0 件のコメント: