2008年6月9日月曜日

しょーちく

最近松竹のTKOが良くテレビに出てますね
テレビに出始めたのは最近だけど、同じ松竹芸能のアメザリのラジオでTKOの名前良く聞いてたから6年くらい前から名前は知ってました(*´Д`)ハァハァ

松竹はテレビに始めた時のギャラが1.5万円で吉本は0.5万円らしい
よゐこはメチャクチャ稼いでるんだろうな~
吉本のギャラ糞安いのに何であんな人気なのかナゾだわ
社長の思う壺じゃないか・・・

ボクはアメザリ大好きでラジオも2年分くらいはMDに録音して残してますです
大学入学したときの年の学祭で実行委員がアメザリ呼んでくれて感動した
イベントは最前ド真ん中余裕でした^^

0 件のコメント: